しがない地方公務員のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「闇の守り人」読了

<<   作成日時 : 2007/09/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


闇の守り人」を読み終わりました。

先日読み終わった精霊の守り人のシリーズ2巻目のようです。

物語が連続しているわけではなりませんが、時間的には繋がっています(解りにくい説明だな・・・)。

精霊の守り人の登場人物は、基本的に主役を除いて誰も出てきませんが、精霊の守り人の終わりの部分から、それほど時間をおかないで物語が始まっています。

まあ、内容的にはそれなりに面白いので良かったのですが、どうやらこのシリーズは十巻くらい?続いているらしくて、そして文庫化されているのはこの二冊のみ。

おそらく、次の巻が文庫化されるのは一年以上先のような悪寒がするので、当分続きを読むことはなさそうです。

せっかく第三巻が文庫化されても、そのときに、私が見落としてしまわなければ良いが・・・。w


2002年度以降コピーを取って、あるいは印刷して読んだ論文等

地方政治研究のための一視角-知事-議会関係による分類の試み / 曽我謙悟;待鳥聡史 自治研究. 76(7) (通号 917) [2000.07]

はじめに
一 基本的な方法
二 本分類の限界および注意点
三 都道府県別概観
四 時系列的概観
五 今後の課題

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夢の守り人」読了
「夢の守り人」を読み終わりました。 守り人シリーズの三巻目ですが、案外早く文庫化されましたね&#12316;。予想では、もっとかかると思っていたので、びっくりしました。 ひょっとしたら、新潮が、流行が終わる前に、文庫化を順次しないとまずいって思ったのかしら。 まあ、一年に一冊の文庫化だと時間がかかったしかたないしね^^。 この調子で、四巻目も出して欲しいな&#12316;、というか、もっとペースあげてくれても良いけどw 内容としては、個人的に気に入りのタンダが活躍?したか... ...続きを見る
しがない地方公務員のメモ帳
2008/02/25 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「闇の守り人」読了 しがない地方公務員のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる