しがない地方公務員のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「迷宮惑星トイ」読了

<<   作成日時 : 2006/05/24 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


デュマレスト・サーガ第三弾「迷宮惑星トイ」を読み終わりました。

東京創元社にしては順調に予定通りのペースで出版されています。

うーん、内容については、あまり言うことがないな〜。

三作目にしてちょっと飽きつつあるかも(笑)

ただ、読み始めると、頁数が少ないことも手伝って、一気に読ませるだけの面白さはあるんですがね〜。

毎回の舞台設定にちょっと無理があるな〜と・・・。

迷宮惑星トイ
迷宮惑星トイ―デュマレスト・サーガ〈3〉 (創元SF文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 これって新刊ですよね。創元の表紙のセンスって、20年間から変わってないなあ…
kei-zu
2006/05/25 04:22
新刊ではなくて20数年まえの書籍の復刊のようです。
ただ、装丁が当時と同じなのかどうかは、私には判らないのですが・・・。同じであればkei-zuさんの記憶力に脱帽です^^;
bottom
2006/05/27 10:41
 復刊でしたか。創元って、ハヤカワに比べてあか抜けないイメージだったのです。とはいえ、アニメ絵になってしまうのは論外ですが。
kei-zu
2006/05/30 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「迷宮惑星トイ」読了 しがない地方公務員のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる