しがない地方公務員のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宇宙嵐のかなた」を読了

<<   作成日時 : 2006/06/30 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


A・E・ヴァン・ヴォクトの早川SF文庫「宇宙嵐のかなた」を読み終わりました。

といっても、三十年以上前に刊行されたものの新装版なんですがね。これまで読んだ記憶がなかったので(そのあたりはちょっと怪しいんですが・・・)、ご購入。

いかにもヴォクトらしく、テンポ良く舞台回しも上手くて、一気に読めましたね。
原作が五十年前の作品とは思えないできでした。

こういう復刊とか新装版の出版は、新刊当時、買いそびれたり、読みそびれたりした者にとってはとてもうれしいのですが、いかんせん、記憶力の減退とともに、書店で平積された本を前に、「これは以前購入した本の新装版や否や?」と沈思黙考することが多くなりました(T_T)。

周りからみるとたぶん、変な人なのでしょうw

宇宙嵐のかなた
宇宙嵐のかなた (ハヤカワ文庫SF)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宇宙嵐のかなた」を読了 しがない地方公務員のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる