しがない地方公務員のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢の守り人」読了

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夢の守り人」を読み終わりました。
守り人シリーズの三巻目ですが、案外早く文庫化されましたね〜。予想では、もっとかかると思っていたので、びっくりしました。
ひょっとしたら、新潮が、流行が終わる前に、文庫化を順次しないとまずいって思ったのかしら。
まあ、一年に一冊の文庫化だと時間がかかったしかたないしね^^。
この調子で、四巻目も出して欲しいな〜、というか、もっとペースあげてくれても良いけどw
内容としては、個人的に気に入りのタンダが活躍?したから満足(笑)

2002年度以降コピーを取って、あるいは印刷して読んだ論文等

自治体行政の特質と条例の多様化 / 山口 道昭 自治総研. 27(2) (通号 268) [2001.2]

はじめに
1 自治体職員の条例イメージと実態
2 「計画―指導―直接行動」モデルと条例の実効性確保
(1) 「計画―指導―直接行動」モデル
(2) 条例の実効性確保
3 ニ元代表制とニ元立法制
4 分権時代の条例と要綱
5 結語

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢の守り人」読了 しがない地方公務員のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる